MENU

ねこ写真 〜3にゃんずの今日の一枚〜 (1月4日)

皆さんこんにちは。

おもち大好き「まぁさん」です。

 

きなこもちっておいしいですよねぇ。

絶妙な甘さがなんともいえない美味しさです。

 

皆さんもおもちたくさん食べましたか?

是非好きな食べ方ありましたら、コメントで教えて下さい!

 

ちなみに、昨日夜中の2時にむぎとみみが暴れまわっていました笑

 

そのため、今日は寝不足でしたが、久々に光を追いかけるおもちゃで3にゃんずと遊びました。

 

珍しくみみがめちゃくちゃ反応!

興奮し過ぎは良くないので、そこそこでやめました汗

 

でも、しばらく大人しかったみみが楽しそうに遊ぶと嬉しいですね。

 

f:id:chanekox:20210104164228p:plain

 

さて、今回の今日の一枚はこちら📷

まっくろくろすけ

f:id:chanekox:20210104163307j:plain

むぎはお腹以外、ほぼ真っ黒の被毛をしています。

 

そのため、写真を撮るとどこが顔かわからない状態になることも・・・。

くろねこちゃんの上手な撮り方はないんですかね?

 

むぎは黒色の被毛に黄色っぽい目がよく映えます。

あと、お腹の一部の毛が白いのがめちゃくちゃかわいい🐑

 

むぎのトレードマークとして覚えておきましょう笑

 

ではまたっ(=^・^=)