MENU

3 MALES CATS 〜自己紹介〜

今日から3 MALES CATSブログ始めます!!

皆さんはじめまして。

実家で3にゃんずと暮らしている「まぁさん」です。

 

 

ブログ名の3 MALES CATS

とは3にゃんずとも♂なのが由来です。

今日から3にゃんずのドタバタな日常や皆さんに猫に関する情報をお届けできたらと思います。

 

 

 

今日は我が家の3にゃんずについてご紹介します(=^・^=)

 

長男 : くるみ

 

f:id:chanekox:20201122194902j:plain



おっとりとした優しい性格の茶トラねこ。

3にゃんずの兄貴分的な存材。

一言 : ごはん大盛りちょうだい(◕ᴗ◕)

 

 

 

 

次男 : みみ

 

f:id:chanekox:20201122194921j:plain

 

 

小柄で美形なキジトラ猫。

クールに見せかけて甘えん坊。

一言 : 人のひざって寝るのにちょうどいいね( ◜‿◝ )

 

 

 

三男 : むぎ

 

f:id:chanekox:20201122194915j:plain

 

 

元気いっぱい黒猫の赤ちゃん。

常に走り続ける暴走機関車

一言 : 走って走って走りまくるぞᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

 

 

 

これから皆さんに有益な情報をお届けしていきたいと思いますので、よかったら下の読者になるボタンに登録お願いします。

 

今日はこのへんで(=^・^=)