MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ日記 〜3にゃんずのすきなもの〜

皆さんこんにちは。 本格的に寒くなってきて、ねこ用こたつを出した「まぁさん」です。 特に朝晩寒いので、ねこのために床暖つけっぱで寝てます笑 完全な親バカです。 さて今回は3にゃんずのすきなものをご紹介していきます! ねこを飼っている皆さんならあ…

【ねこを飼いたい方必見!!】〜ねこの名前の付け方編〜(まとめ)

皆さんこんにちは。 実家で3にゃんざずと暮らす「まぁさん」です。 さて皆さんはねこを飼うとき名前をつけるとしたらどうしますか。 迷ってしまう方も多いかと思います。 しかしずっと迷っていると「吾輩は猫である、名前はまだ無い」状態になってしまいます…

ねこ日記 〜むぎとの出会い編〜

皆さんこんにちは。 今日はねこと床暖でまったりの「まぁさん」です。 最近は朝と夜の寒暖差があるので、床暖の運用がむずかしいですね。 ねこは床暖つけると嬉しそうにゴロゴロしてますが、こちらは少し暑い笑 今回は三男であるむぎとの出会い編ですが、 く…

ねこ日記 〜みみとの出会い編〜

皆さんこんにちは。 今日も3にゃんずとゴロゴロする「まぁさん」です。 さて前日にねこ日記〜くるみとの出会い編〜を公開しましたが、見ていただけましたでしょうか?? まだ見ていないという方はよかったらそちらからご覧ください。 chanekoxkiki.hatenablog.…

ねこ日記 〜くるみとの出会い編〜

皆さんこんにちは。 今日も3にゃんずとのんびり暮らす「まぁさん」です。 3にゃんずの基本的な情報を知りたい方はこちらをまず読んでください。 chanekoxkiki.hatenablog.com さて今日は3にゃんずの兄貴分くるみと出会った日を回想していきます。 これからね…

3 MALES CATS 〜自己紹介〜

今日から3 MALES CATSブログ始めます!! 皆さんはじめまして。 実家で3にゃんずと暮らしている「まぁさん」です。 ブログ名の3 MALES CATS とは3にゃんずとも♂なのが由来です。 今日から3にゃんずのドタバタな日常や皆さんに猫に関する情報をお届けできたら…

お問い合わせフォーム