MENU

ねこ写真 〜3にゃんずの今日の一枚〜 (12月31日)

皆さんこんにちは。

2020年もあと1日、来年もブログ更新を頑張りたい「まぁさん」です。

 

2020年はホントにいろいろありましたねぇ。

でも、もう2020年が終わりとは信じられません・・・。

 

20歳を過ぎてから、時が経つのが早すぎます笑

 

2020年はコロナ渦で何か新しいことを始めたいと、ブログをすることを決めた年でもありました。

 

いつもブログを見てくださっている皆さんには、感謝です!!

 

ねこちゃんを飼っている方にも、これから飼う方にも役に立つ情報を流していけるよう、来年も頑張りたいと思います🐾

 

f:id:chanekox:20201231204413p:plain

 

さて、今回の今日の一枚はこちら📷

「来年もよろしくお願いします」

f:id:chanekox:20201231203200j:plain

みみはよくごめん寝しています。

かわいらしいですね。

 

電気などで眩しいからごめん寝するっていいますけど、どうなんでしょう?

もうちょっと電気からキャットタワー離したほうがいいのかな?

 

 

では皆さん良いお年を✨

 

そして、2021年も「3 MALES CATS」をよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまたっ(=^・^=)