MENU

ねこ写真 〜3にゃんずの今日の一枚〜 (12月25日)

皆さんこんにちは。

クリスマスとお正月ってスパンが短すぎると思う「まぁさん」です。

 

クリスマス終わったと思ったら、すぐお正月って忙しすぎません?

大掃除をする暇もないわっ(言い訳)

 

さて3にゃんずは、今日も今日とて床暖でゴロゴロしています。

猫ってよく寝ますよね。今更ですけど笑

 

なんか冬は特にずっと寝てる気がする。

でもたまには、おもちゃとかで運動してもらわないとね。

 

そういえば、猫って年とるとあんまりおもちゃに興味を示さなくなりません?

うちの3にゃんずだけかな?

 

ずっと同じおもちゃじゃないほうがいいって聞くけど・・・。

 

f:id:chanekox:20201225105123p:plain
 

さて、今回の今日の一枚はこちら📷

「頭隠して尻隠さず」

f:id:chanekox:20201225172402j:plain

すごい状態になってます笑

 

これは、次男のみみが猫用のこたつからはみ出してしまっている状態です。

 

水の台が邪魔で足がうさぎみたいになってしまっている。

みみせまかったね汗)

 

今年の冬は三男のむぎもやってきて、こたつの取り合いが勃発🍊

むぎに場所を取られてすごすご出てくる、お兄ちゃんたちの背中の切なさ。

 

むぎには是非もう一個のこたつを使ってほしいものですね。

クリスマスのお願いでした🎅