MENU

ねこ写真 〜3にゃんずの今日の一枚〜 (12月10日)

皆さんのこんにちは。

たまには換気しないとなぁと実感してる「まぁさん」です。

 

ついつい床暖つけてると、換気を忘れてモヤっとした空気になる感じありませんか?

換気するために窓開けると、ねこがどれどれと見に来る感じかわいいですよね。

 

※我が家は網戸をガムテープで固定して開かないようにしています。

 

f:id:chanekox:20201210190902p:plain

 

さて今日の一枚はこちら📷

「大きさのちがい」

f:id:chanekox:20201210214200j:plain

すごいですよねぇ笑(なにがっ?)

 

こねこと成ねこってここまで大きさ違うんです。

もっというとくるみとみみは出会ったときの大きさはさらに違いました。

 

くるみはちょっとガタイが大きいので、さらに大きさの違いが目立つ。

むぎにも無事に大きくなってほしいものです。