MENU

ねこ写真 〜3にゃんずの今日の一枚〜 (12月18日)

皆さんこんにちは。

近頃、乾燥が気になる「まぁさん」です。

 

皆さんは乾燥対策してますか?

我が家はあんまりしてなくて、朝起きたら喉カラカラで、手とかも乾燥して困ってます汗

 

ただ、3にゃんずがいるので加湿器とかは置きたくないんですよね(いたずらされそうだから)

 

なにか対策知ってらっしゃる方いましたら、是非教えて下さい!

 

f:id:chanekox:20201218175801p:plain

 

さて本題に入りまして、今日の一枚はこちら📷

「カオスな状態」

f:id:chanekox:20201218144711j:plain

珍しく3にゃんずが一箇所に集まっていたので、写真撮ったらこんな風になっちゃいました。

 

前に出過ぎのむぎに、こっそり匂いを嗅ぐくるみ、後ろで凝視しているみみとカオスな状態になりました笑

 

でも、なかなか3にゃんずが一緒にいることはないので、レアな写真っちゃ写真です。

 

どうしても、むぎが他の2匹の邪魔をしてしまうことが多いですね。

なのでたまに夜中にケンカが勃発することも・・・。

 

まぁ元気なのでよしっ!!

ではまたっ(=^・^=)