MENU

ねこ写真 〜3にゃんずの今日の一枚〜 (12月14日)

皆さんこんにちは⛄

寒さが増したので、3にゃんずのごはん食べるところにマットを敷いた「まぁさん」です。

 

皆さんはねこちゃんの寒さ対策してますか?

そんなの必要?と思った方もいるかもしれません。

 

ただ、ねこちゃんによっては寒くてトイレに行かないようになってしまう子もいるみたいなので、できれば寒さ対策してあげたいところですよね。

 

私はごはん食べるところにマット敷いたり、トイレの前にマット敷いたり、温かい寝床を作ったりと日々対策に励んでいます。

 

ちなみに過去の記事で3にゃんずの寒さ対策紹介しているので、よかったらこちらもご覧ください↓ 

chanekoxkiki.hatenablog.com

 

f:id:chanekox:20201214194530p:plain

 

さて今回の今日の一枚はこちら📷

「いらっしゃいませm(__)m」

f:id:chanekox:20201214193412j:plain

 

両手をあわせているところを激写✨

かわいい・・・。

 

突然こういうことするので、愛しさがとどまるところをしりません。

 

こんな店員さんが迎えてくれたら、ニコニコしてしまいます。