MENU

ねこ写真 〜3にゃんずの今日の一枚〜

皆さんこんにちは。

外が寒くて凍えそうな「まぁさん」です。

 

今日は久々に寒かったですねぇ🍃

こんな寒い日に一時間半ほど外を歩いてました笑

 

定期的に長めに歩きたくなる性分なんですよね。

 

ただ、さすがに風が冷たくて顔かちぎれたかと思いました。

 

雪国の人はすごいですね。

雪がなくてもこんなに寒いのに、雪が当たり前な生活って大変なんだろうな。

 

皆さん寒い中ご苦労さまですっ!

 

 

f:id:chanekox:20210108205726p:plain

 

さて、今回の3にゃんずの今日の一枚はこちら📷

「至福の時間🐾」

f:id:chanekox:20210108205031j:plain

くるみとの二人きりの時間🕰

 

くるみは昔から甘えん坊で、一日の中に甘えの時間がやってきます。

 

この時間は私にとっても癒やしの時間であり、至福の時間です♥

 

くるみが顔を手にくっつけてくるところがかわいすぎます。

いつまでも甘えん坊のくるみでいてほしいです。

 

ではまたっ(=^・^=)